various・anime



このページでは、更新のめどが立たないアニメものの小説を展示しています。



チンプイ


内木くん×エリちゃんのお話。アニメ版が基準です。


夏祭りと水風船

夏祭りに出かけたエリちゃんと内木くん。チンプイの出番は少ないです…。







あずきちゃん


トモちゃん&まことくんのお話。小学校卒業後が舞台で、捏造設定多し。現在は2本(うち1本は未完結)のみです。


高校編

Secret Call

高校の入学祝いに、携帯電話を買ってもらうことになったトモちゃん。


中学編

決意の時 第1章 始まり

長編第1章。高校受験のお話です。







絶筆作品

途中で熱がすっかり冷めてしまって、完結できなかった作品。
中途半端なうえに冒頭部分しかないものもあります。続きは皆様のご想像におまかせします。


内木さんのお見舞い

エリちゃんと内木くんのお話。

紫陽花の花嫁

トモちゃんとまことくんの高校編のお話。

決意の時 第2章 冬の訪れ

長編第2章。





ノベルコーナートップへ戻る ワンナイト・ララバイのトップへ戻る